忍者ブログ
全力で萌えつきることをここに誓います ※ネタバレ水曜日
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、無性に気になっているのですが確か中国の偉い人(孔子……かなぁ……)が女の人の身体のサイクルについて説いている本があるのですが、その本を御存知の人いらっしゃいませんか。
学生時代に原文では読んだのですが、タイトルに黄金が付いたような気がします。内容は7の三倍で女の盛りになり、7の四倍で衰えだす、というように、女性の身体は7のサイクルで出来ているというものだったと思うのです。それを無性に今読みたくなって調べてみたのですが出てこない。その本を読めばツバサでひらめきそうな気がするんだ!エロが!女の人のことは一切出てこないホモの話だけどね!!

ツバサは最終巻読みました。
まさかの書き下ろしがちょっと待ってくれという部分がまさかの加筆でどういう、こと、なん、だ!?
というより飛王はクロウの残留思念というか、そんなものっぽいですね。ファイさんが説明していました。さすが思うだけで願いが叶う男、クロウ・リードよ。
というよりなぜあの容姿なんですか?飛王に少年時代とか壮年時代とかそういうのは無かったのか。盛りはなかったのか。顎は最初から割れていたのか。クロウ・リードよ・・・何を思った結果飛王の形になったんだ。
でも飛王がクロウの、死に行く侑子に対する失意や、諸々の情念であれば、飛王の侑子に対するあの必死さは理解できます。存在理由がそれみたいなものなのでしょう。クロウを越えることに拘っていたのも、あれはクロウが自分を越える存在を常に望んでいた結果でしょう。
けれども書き下ろしで書くべきものではないわな。私はまぁ揃えるか、という感じで28巻も買いましたが、あの本誌で単行本を買わない人なんて多くいるのではないだろうか。意見の相違とかあるでしょうが、ぶっちゃけて言うと後半部分の書き下ろしはあまりにもご都合主義で私には受入れられなかった。旅路を祝福しているかのような鳩といい、サクラの笑顔といい。なのでその点をすべて見えないことにして飛王のみに絞ると、飛王よ、情念とすれば生まれた瞬間から(クロウが願った瞬間から)あの姿なんて不憫すぎる。はっ!願ってはいけないと気付いた瞬間にその願いを止めた結果が、老人でケツアゴなんだろうか。もっとこう、飛王の少年時代とか見れて確執も見れるかも!とか思ってたんですが無理でしたね。もっとホモだと思っていたのにまさかの純愛でした。いや、純愛とかではなく迷惑なだけでしたが、けれども何だかんだと楽しみました!28巻おつかれさま!

画集は買っていませんが、良かったですか?ホリツバで書き下ろし26ページとかありましたか?そんなバカな。そんな同人誌があれば今の私でも買うかもしれない。

では原稿に戻りまーす!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
純歌
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター