[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やっぱり黒ファイ降臨は嬉しいです。そして現状で誰もが無事でよかったです。
それにしてもファイのあの豊かな表情はどういうことか。ほっと安堵の息をついたりとか、眉を寄せたりだとか。ファーイー!
一緒に旅を続けたあのふたりが戻ってきたわけですが、だからと言ってあの当時のままというわけではいきませんぜ。
サクラが処女ではないのですよ。こーれはちょっとーおもしろいー面白い設定ではないかねー!めっちゃ萌える!ちょう萌える!(主に黒ファイ的に)しかも出産までしているのですよ!あはははは!!
容姿は少年少女でしたがふたりはもう旅をしたときのような表情はしないのが残念ですが(彼らはわたわたするのがかわいかったのです)だからこそ逆に黒ファイが居た堪れない。今まで黒鋼とファイはふたりを守る立場でふたりを微笑ましく見ていたと思うのですが微妙になりました。はっきり言って、乗り越えてきた試練というものなら黒ファイの上を行くのではないのか。お父さんお母さんがんばって。娘が処女でなくなってしまって父さん母さん涙でしょうがそこは乗り越えて・・・!(笑)
ちょっとーかなり愉快なんですがどうしよう。何たる逆転。ファイー!頑張ってー!!
いやーもうファイの豊かな表情にときめきました。初期の頃の彼も小さなコマでかわいらしい表情をしているのですが、今のファイももちろん好きだ。けれどもヤンキー座りでくにゃんと首を傾げているファイを最近まったく見ていないので見たいのです。
しかし今のファイがヤンキー座りでくにゃんと首を傾げて黒鋼を見上げたら「セックsしなーい?」みたいな感じになるのでやっぱり当時の彼らには戻れないということですね。
それでクロガネーゼは大丈夫なのか。腕は大丈夫なのか。涼しい顔してましたがやせ我慢をしていたらファイにゲンコツをされてしまうのですが、またやせ我慢なのか。それともアドレナリンが出すぎて戦場では痛みを感じず、寝るときに痛すぎて眠れないとかでファイが来てって言うパターンなのかしら。ぐあー萌えるー(どう転んでも)
もうサクラ処女事件が面白くてどうするんだと震えていたら、ファイのゲンコツじゃ済まないじゃん?発言でその後のじっくり考え込む黒鋼に悶えた。何だったら許すんだろう。あの沈黙はきっと様々な葛藤(プレイ)があったと思うのです。
何はともあれファイが黒鋼に黙っていたことも、黒鋼のやせ我慢のことも、みんなまるっとセックsで解決すれば良いのです。私はそう理解した。
そんな感想です。(本当に最低ですみません)
そして始まった飛王の崩壊ですが、まぁ時間を止めて侑子を探そうとするわがままは許そうこの際。でもそこまでさせる侑子の存在とはどういうことなのかしら。絶対に手の届かない存在だったんでしょうかねー。
(次からHolic)
今週頭にヤンマガを読んで、ツバサを読むまで考えようと思った百目鬼と四月一日ですが、侑子の立場に四月一日が就きました。
侑子を待ち続けるために対価を支払った四月一日ですが、誰に対して対価を支払ったんだろう。今までは侑子を通じて対価を支払ってきたけど、全ての事象を統べるひととかが出てくるんだろうか。どこのどいつだ男か。
今回のholicはちょっと切なくて百目鬼の表情が痛々しかったのですよ。鉄面皮な彼が四月一日のために必死に選んで考えて、自分が出来ることを選択しようとしていますが、対して四月一日は侑子の着物を羽織り、キセルを銜えて故人を偲んでおりました。
というよりも四月一日はふたりの小狼がそこにいることを理解し(無論、どのようなことがあったかを理解し)、自分の存在もすべて理解して、侑子の立場を選んだのだろうか。だとしたらとても切ない。先週でふたりの小狼が1コマ出てきましたが、ふたりの存在を理解して四月一日は選んだのかなー。
百目鬼が必死に四月一日のことを思い、考え、握り締めてきたたまごはやっぱり四月一日しか産まないんじゃないかと真剣に思います。あのたまごからは何も産まれないといっていましたが、ここまで考えたらいっそ産んで欲しい。産まれても困るけど、ズガーンと萎えるようなことが無ければと願います。頼むよ。
次は百目鬼の選択ですねー。百目鬼はモコナになにやらイロイロなことを吹き込まれた感があるので、今後の彼の選択に期待します。